ヒアロディープパッチ 薬局 通販

ヒアロディープパッチとは?

ヒアロディープパッチとは、目周りの乾燥による小じわを目立たなくする効果が期待できる商品です。
東証一部上場企業の株式会社北の達人コーポレーションが開発・販売しています。
シート上にヒアルロン酸のマイクロの針が成形されており、このシートを目周りに貼ることで、ヒアルロン酸の針が皮膚のバリアを突破して、角質層までヒアルロン酸が浸透します。
ヒアロディープパッチは、日本香粧品学会の抗シワ試験に合格し、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。

 

シート上の針は、世界初のヒアルロン酸ニードル(針)で、ニードルそのものをヒアルロン酸で作ることで、肌の角質層にヒアルロン酸を直接届けることができるのです。
針と聞くと痛そう、痛くないの?と思うかもしれませんが、痛くはありません。
シートを貼った直後は少しチクチクしますが、10〜15分ほどで溶け始め、チクチク感がなくなってきます。
その後、5時間ほどかけて、針が完全に溶け、成分が角質層まで浸透します。

 

目の周りの乾燥による小じわが、ヒアルロン酸が足りていないことが原因といえます。
身体の中にあるヒアルロン酸は、歳をとるとともに減少してしまうため、水分を蓄える力があるヒアルロン酸が減ってしまった肌は、水分も保つことができずにしぼんでしまい、小じわが目立ってしまいます。

 

ヒアロディープパッチは、足りなくなったヒアルロン酸を角質層に浸透させ、肌が水分を保てるようにして、小じわを目立たなくする効果が期待できます。

 

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

https://www.hyalodeep.com/