ヒアロディープパッチ @コスメ

ヒアロディープパッチを@コスメでチェック!

ヒアロディープパッチを@コスメでチェックしてみました!

 

ヒアロディープパッチは、北の達人コーポレーションというメーカーが販売している商品です。

 

目周りの乾燥による小じわに対して、ヒアルロン酸を直接肌の角質層まで届けることができる目元用ケアアイテムで、小さなヒアルロン酸の針を敷き詰めたシートになっています。
寝る前に貼ると、寝ている間に潤いを集中補充します。
世界初の技術から生まれた、わずか200マイクロメートルのヒアルロン酸の針で、週1回スペシャルケアを行うことで、翌朝、普段とは違う目周りの潤いを実感できます。(@コスメ商品説明参照)

 

【口コミ】
☆朝、効果を実感したが、夕方すぎには元に戻ってしまった。
☆あまり効果を感じられなかった。
☆シートが厚いので、まばたきがしづらく目が痛くなった。
☆使う前に顔を潤さずに使ったところ、取るのに痛い思いをし、かえってシワができてしまった。
☆寝る時に貼り付けて目元の違和感はあったが、翌朝、涙袋の下のシワがなくなっていた。
☆使い始めて2ヶ月目だが、目の下や目じりのシワが薄くなってきた気がする。
☆目元に細かいシワができて気になっていたが、このシートを貼った翌朝、ほとんど気にならないくらいにふっくらしていた。
(@コスメ口コミ参照)

 

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

https://www.hyalodeep.com/