ヒアロディープパッチ 薬局 通販

ヒアロディープパッチはクマに効果ある?

ヒアロディープパッチはクマに効果ある?のかというと、クマの種類によっては、効果が期待できます!

 

目の下にできるクマには、茶クマ・黒クマ・青クマがあり、それぞれ原因が異なります。 茶クマは、メラニンや色素沈着、角質肥厚が原因で茶色く見えるものです。 黒クマは、ハリや弾力が低下し、たるみができることによって黒く見えるものです。
青クマは、睡眠不足などにより、目の周りの血行不良などが原因によって青く見えるものです。

 

このような原因から、ヒアロディープパッチは黒クマに効果が期待できると思います。 黒クマとは、目の下のたるみによって黒い影ができ、色が変わって見える状態です。
黒クマは加齢とともに目立ちやすくなるため、早い段階からハリや弾力を保つためのスキンケアが大切です。
ハリや弾力を保つためにはヒアルロン酸が効果的で、ヒアロディープパッチにはシート上にマイクロサイズのヒアルロン酸の針がついていて、角質層までヒアルロン酸を浸透させます。
週に1度のケアで、ふっくら目元が実感できる!という口コミもあり、日本香粧品学会の「抗シワ試験」にも合格している商品です。
黒クマが気になる、目周りの小じわが気になる。。。そんな方におすすめな商品です!

 

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

https://www.hyalodeep.com/